SSブログ

東京に雪が降った日【始めての雪の撮影】 [【1ch】写真>カメラ]

2年ぶりの東京の大雪の記念日の写真をアップ。2010年2月2日の写真です。so-netフォトにアップしていたのですが、ソネフォトは終了してしまったので改めてアップします。
忍耐(1).jpg
α300|SIGMA17-70|17mm(25mm)|F2.8|1/800|+0.0EV|ISO100
この写真は寒さを強調しようとPMBで寒色よりにちょい補正しています。


DSC03795(1).jpg
平井大橋から朝日を望む

DSC03821(1).jpg
α300|SIGMA17-70|17mm(25mm)|F2.8|1/4000|-0.7EV|ISO100
低めのアングルから照らされる雪を…もっとキラキラした感じに撮りたかったけど、難しい…

朝日に照らされる大木(1).jpg
α300|SIGMA17-70|35mm(52mm)|F3.5|1/2000|+0.0EV|ISO100
大木のシルエットが綺麗だった

東京でないような銀世界(1).jpg
α300|SIGMA17-70|17mm(25mm)|F2.8|1/4000|-1.0EV|ISO100
何もない河川敷が一番印象強かった

影と足跡(1).jpg
α300|SIGMA17-70|24mm(36mm)|F3.2|1/2000|+0.7EV|ISO100
誰の足跡だろう??雪の上には影が綺麗にうつる

DSC03899(1)(1).jpg
α300|タムロン90マクロ|90mm(135mm)|F2.8|1/800|+0.0EV|ISO100
早くも溶け出した

DSC03937(1).jpg
α300|タムロン90マクロ|90mm(135mm)|F4.0|1/80|+0.0EV|ISO400
花にも熱が戻ってきたみたい

今思い出してもこんなに出勤が楽しい時はなかった(^^;






タグ: α300
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。