SSブログ

ソニービルへ [【5ch】日記みたいなの]

久しぶりの更新になってしまいましたが…今日銀座ソニービルへ行ってきました。
毎年恒例のアクアミュージアムです。行ったのは初めてですが。
3Dハイビジョンのじんべいざめ映像が見れると!

銀座ソニービル前には大きな水槽があり、熱帯魚かな?が泳いでいたので携帯でパシャ!!

200908281542000.jpg

αでも撮ったのですがまだチェックしてないので…きれいに撮れてれば公開します(>_<)

子供も一緒だったので数枚しか撮れなかったので期待薄です。

平日でしたがなかなかの人ごみでした。
お目当てのじんべい3Dは、相当な迫力でした!短時間だったのが悔やまれますが、都会のオアシスと言った感じで癒されました(^O^)

他の階はソニーのショールームでしたが機械音痴の妻もソニーのカーナビに興味を持ち、しめしめと次のデジタル機器の購入のねらいを定めてきました
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。