SSブログ

いよいよ夏らしい天気になってきた!【夏らしい写真を】 [【1ch】写真>カメラ]

最近花火ネタばかりなので、ちょこちょこと撮影している写真を。
いや~暑くなってきたので、今回は夏を感じさせる写真をずらっと並べてみます。
前半は仕事の休憩中に近くの中川で撮影した写真。汗だくになりました。
そして後半は近所の盆踊りの時の写真です。

中川河川敷にて 仕事の昼休みに散歩しながら…夏が近づいてきましたね
α300 SIGMA17-70|17mm|F5.6|1/1000秒|+0.0EV
3060182

蝶も増えてきました
α300 SIGMA17-70|70mm|F11|1/160秒|+0.0EV
3060180

せみの声が更に夏を感じさせます
α300 SAL75300|210mm|F5.6|1/200秒|+1.3EV
3060029


さて、この後は盆踊りの写真です!

近所の盆踊りです
α300 SAL50F14|50mm|F1.4|1/10秒|-0.0EV|ISO400
3052137

盆踊りの雰囲気にのまれる子供
α300 SAL50F14|50mm|F1.6|1/25秒|-1.0EV|ISO200
3052138

盆踊り後、とても満足げ。撮影は妻です。
α300 SAL50F14|50mm|F1.4|1/20秒|-0.3EV|ISO400
3052135

そして祭りが終わりました
α300 SAL50F14|50mm|F1.4|1/160秒|-0.3EV|ISO400
3052136
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

まるまる

最初の写真、素敵ですね~^^
いつも拝見したのですが、nice!が上手く付きませんでした。。。
また、遊びに来させて下さいね。^^
by まるまる (2009-08-25 12:20) 

チョコ

まるまるさん、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
夏休みであっち行ったりこっち行ったり忙しく、So-netフォトだけでブログもサボり気味で…また遊びに行きます!!
by チョコ (2009-09-04 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江戸川花火大会2009ソニービルへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。