SSブログ

シャボン玉にはしゃぐ【望遠で速い動き】 [【1ch】写真>カメラ]

syo2.jpg
α300 SAL75300 |F5.6|280.0mm|1/500秒|+0.0EV

昭和記念公園でシャボン玉に夢中になっている子供

一生懸命な膨らんだほっぺたが我が子ながらかわいい[わーい(嬉しい顔)]

望遠時の背景のボケ具合があると立体感がでて
一眼レフで撮っている喜びを感じます
背景のグレーの人が気になりますが[ふらふら]

天候にもよると思うが、全体に赤みが強い感じがする
このへん勉強が必要だけど、まずはとにかく撮ること

シャボン玉大好きな我が子がこの写真を見て
「シャボン玉やる~」っと言って聞かなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

syo3.jpg
α300 SAL75300 |F5.6|160.0mm|1/500秒|+0.0EV

シャボン玉追いかけてます
今回のSAL75300ではこういった動きのある写真を
どれぐらい遠くから撮影できるかも一つのポイントでした

将来運動会ではベストショットを撮ってやろうと修行中ってとこです
ん~動きのある写真もなかなかいいのでは?

写真家を目指しているわけではないので、
できあがった写真を見ながら家族で楽しむには十分[exclamation]

オンラインラボ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。